RUMORED BUZZ ON ラブドール

Rumored Buzz on ラブドール

Rumored Buzz on ラブドール

Blog Article

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

弊店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 ラブドールエロ シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

Report this page